[operation:2753] Re: [承認] 全プロダクトのEOLと告知について

小林 (koichik) です。

荒波さんの反対意見が取り下げられ、それ以降
72時間を経過しても特に意見がなかったことから、

> 異論・反論・改善要望・情報不足がなく72時間を超えた場合、
> 自動承認されたものとします。

が成立して本提案は承認が確認されました。
橋本さん、まこたん、補足ありがとうございました。

従って、Seasarプロジェクトの全プロダクトは原則として
2016/09/26でEOLとなります。

例外として2016/09/26以降もEOLとせずに開発とサポートを
継続するプロダクトについては、後で本MLに別途送信する
メールに返信する形で表明してください。