[operation:2743] Re: [提案] 全プロダクトのEOLと告知について

Kazuki Aranami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

どうも(・∀・)キムティ♪こと荒浪です。

ご自身もおっしゃったように、しっかりとメールを読み返してください。

  荒浪 一城(Kazuki Aranami)

  Twitter: http://twitter.com/kimtea