[operation:2724] Re: 今後の方針について

Masanori Hashimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

Seasar Project (や、他のプロジェクト) に関しての
サーバー代とSSL代を毎年コツコツ支払っています(キリッ。

> Seasar「プロジェクト」をクローズするかどうかを、
> Seasar「プロジェクト」の立場で議論すべきではないでしょうか。

僕もそう思いますので、Seasarプロジェクトの方で議論していただければー。
その際、発生する費用は、ファウンデーション負担で、
サーバーの管理とかは、必要であれば、ファウンデーションと
二川さんなどと話してみようかなあ。

と、ぼやっと考えていた間に、まこたんがメール送信してた。