[operation:2717] 今後の方針について

suga です。

ひがさんのblogの記事、例によってあれが初出しなのではないかと
思いますが、Foundationとしての方針はどうなるでしょうか。

もし seasar.org を止めるとしても、ソースコード自体はgithubに
移行していますから、そこにある程度コンテンツを移せば
現時点のプロダクト利用者が最低限困ることはないかと思いますが、移管作業が必要か否かくらいですかね。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )