[operation:2732] Re: 今後の方針について

小林 (koichik) です。

ひがさんのブログを見たものとしては、Seasar
ファウンデーションが提供しているサーバ上で
Seasarプロジェクトが運用しているサービスを、
それらがクローズした後にどうやって維持する
つもりでいたのか皆目見当がつきません。

それらも一緒に利用でできなくなると考える方が
自然だと思いますが、ひがさんのことなので
いつものように細かいことは考えてなかったのだと
思うことにしますw

とはいえ、ファウンデーションとプロジェクトの
存在によって維持されているものがあること、
それらの多くが一人で運用されていることは
常々意識しておくべきだと思いますし、それらを
いつまで維持するのかも考えておくべきかと思います。