[operation:2711] Re: 課題追跡メンテナンス

ふたがわです。

無事 Atlassian にサポートしていただきライセンスを更新できました。
メンテナンス表示も外しました。
https://www.seasar.org/issues/

> github移行後、アトラシアンさんの使われていますかー?

DBFlute などが使われています。
また、過去の履歴を見たい方もいるかと思います。

Jun Futagawa