[operation:2708] 課題追跡メンテナンス

ふたがわです。

Seasar の JIRA(課題追跡)は現在メンテナンス中表示にしてあります。
https://www.seasar.org/issues/

JIRA(課題追跡) を更新したところ、新しいライセンスが要求されたのですが、
MyAtlassian からライセンスの更新ができなくなっていたので、
サポートに問い合わせ中です。

解決次第、メンテナンス表示を解除します。

ご迷惑をおかけします。

--
Jun Futagawa