[operation:2685] Re: Jenkins1.500でビルドが失敗する

On 2013/02/04 12:01, Toshihiro Nakamura wrote:

> s2container-2.4-s2tigerとこのジョブに依存する
> すべてのジョブが正常にビルドできることを確認できました。

確認ありがとうございます!

しばらく 1.499 のままにしておこうと思いますが、
バージョンが何個か上がって、次回アップデート時に
またエラーになったらごめんなさい。

--
Jun Futagawa