[operation:2669] [申請]DBFlute新規コミッタ

久保(jflute)です。

DBFluteプロジェクトに「新規コミッタ申請」です。

【申請者に関する情報】
申請者のアカウント名: jflute
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Seasar.NET, DBFlute
追加するアカウント名: awaawa

【追加コミッタに関する情報】
氏名・ハンドルネーム: 粱根 (awaawa)
連絡先メールアドレス: p1us3inus2er0_アットマーク_gmail.com
希望アカウント名: awaawa
ブログ/ホームページのURL: なし
コミット権限を付与するプロジェクト: DBFlute

主にawaawaさんには、
EclipseやMavenに慣れ親しんでない人でも、
DBFluteを使ってないプロジェクトでも、
DBFluteをDBツールとして導入しやすくするための、
DBFluteのインストーラーツールを開発します。
(ひな形は既にできていて、コミット・その後のメンテを)

※すっごい久しぶりのコミッタ申請のような...(^^