[operation:2661] Re: [申請]DBFluteのSandbox卒業申請

久保(jflute)です

ふたがわさん、
サイト、SVN、JIRAうまく移行されていました。
ありがとうございます。

https://www.seasar.org/members/user/index.html

開発者ログインのメンテナンス用の画面で、
DBFluteの「Project Information」の「Update」を押したときに、
結果の「Result of Site Update」が空っぽになってしまいます。
(そして、実際にwwwのコミットしたものが反映されていないようです)

ここはいつも特にアップデートするものがなくても、
「At revision 1523.」という感じで何かしら表示がありますが、
完全に空の表示のままです。

ちょっとこちらの方、見て頂けますでしょうか?