[operation:2659] Re: [申請]DBFluteのSandbox卒業申請

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2012/09/24 20:21, kubo wrote:

> 了解です。コミットしました。
> ふたがわさん、移行の方よろしくお願いします!

DBFluteプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行作業を完了しました。
Sandbox卒業おめでとうございます。

承認メール: [operation:2656]
承認者: Persistence.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

サイトアドレスとリポジトリは下記のように変更となりました。

# DBFlute
サイトアドレス: http://dbflute.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/dbflute/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/DBFLUTE
 * トラッキングのURLは変更なし

移行漏れなどありましたらお知らせください。

> ちなみに、Sandboxの方のSVN自体は残るのでしょうか?

すいません、これはSandbox から移動してしまうので残っていません。
今後は、
https://www.seasar.org/svn/dbflute/
のみになります。

Jun Futagawa