[operation:2677] Re: Jenkinsの設定画面が正しく表示されない

中村(taedium)です。

> 数個前の Jenkins のバージョンでは動いていたので、
> 明日、Jenkins のバージョンを落としながら原因を探ります。

どうもありがとうございます。

> Jenkinsの管理 -> Configuration Slicing -> Maven Version
> から全プロジェクトの設定を一括変更できますので、
> ここで変更していただければ、設定の変更はできそうです。

試してみたのですが、Status Code: 400のページが返ってきました。
設定を変えても変えなくてもsaveボタンを押すとStatus Code: 400のページが戻される状況です。
Stacktraceの項目には、noneと表示されていました。