[operation:2678] Re: Jenkinsの設定画面が正しく表示されない

On 2012/10/31 6:46, Toshihiro Nakamura wrote:

> [...]

前回ジョブを編集できた時点のバージョンまで
落としてみましたが解決しませんでした。
Plugin の更新も関係しているのかもしれません。
すぐに原因を特定できそうになかったので、直接サーバ上の
ジョブの設定ファイルを編集して LATEST_MAVEN に変更し、
ジョブが正常に実行されることを確認しました。

週末に改めて原因を調べてみます。

> 試してみたのですが、Status Code: 400のページが返ってきました。
> 設定を変えても変えなくてもsaveボタンを押すとStatus Code: 400のページが戻される状況です。
> Stacktraceの項目には、noneと表示されていました。

こちらも同じ原因なのか JavaScript が正常に動いておらず
Submit 時のパラメータが足りず実行に失敗しているようでした。

--
Jun Futagawa