[operation:2635] Re: www.seasar.orgのSSL証明書がevent.seasarfoundation.orgのものになっているようです

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2011/03/27 14:31, suga wrote:

> https://www.seasar.org/ に接続すると証明書のエラーと言われ、SVN などが使用できません。
> どういう状態かわかりますでしょうか。
>
> firefox で確認したところ、証明書は event.seasarfoundation.org でのみ有効なもの、と表示されます。

すいません、本日、ネットワークトラブルがあり、
急ぎバックアップサーバ (event.seasarfoundation.org が動くサーバ)
に一時縮退動作させました。

ご連絡が遅くなりすいませんでした。
現在は元に戻してあるので正常に動作すると思います。

よろしくお願いいたします。

--
Jun Futagawa