[operation:2623] SSLの証明書有効期限が切れてしまったようです

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

さきほど、svnにコミットをしたところ、sslの証明書有効期限が
2011年2月18日 0:36:37に切れてしまったようです。

サーバメンテナンスが7時間後くらいに開始されるとは
思いますが、あわせて証明書の確認をお願いできますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

--
ふなくら(nod)