[operation:2605] Re: seasar-dotnet-MLの管理者による承認作業について

久保です。

ふたがわさん、ありがとうございます。
ページの表示がとても軽くなりました。
(昨夜にあった申請(スパム)も処理することができました)

なかなか、スパムの量がすごいようなのですが、
手動で拒否の運用を続けて様子を見たいと思います。