[operation:2601] Re: seasar-dotnet-MLの管理者による承認作業について

ふたがわです。

On 2010/09/01 16:26, taichi sato wrote:

> 太一です。
>
> 返事が遅れてしまい申し訳ありません。
>
> 管理者の変更を久保さんへお願いします。

管理者のメールアドレスを久保さんに変更しておきました。

また、これは以前リーダが久保さんに変更した際に一緒に
変更すべき内容でしたね。対応が漏れていてごめんなさい。

Jun Futagawa