[operation:2607] Re: [申請]DBFlute.NETプロジェクトへのコミッタ申請

On 2010/10/12 17:07, kubo wrote:

> 久保(jflute)です。
>
> DBFlute.NETプロジェクトへの「コミッタ申請」です。
> (Javaではなく、.NETの方です)
>
> 【申請者に関する情報】
> 申請者のアカウント名: jflute
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Seasar.NET, DBFlute.NET
> 追加するアカウント名: hajimeni

DBFlute.NET プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: DBFlute.NETプロジェクトリーダ 久保 さん

追加コミッタ:  hajimeni さん

Jun Futagawa