[operation:2609] [申請] loopiesプロジェクト

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
竹内(stakeuchi)です。

基本的にはSeasar2ベース(主にSAStruts依存にする可能性大)で
Webアプリケーションを作る時に一般的に必要な
ユーティリティよりもひとつ粒度の大きな「機能単位」でライブラリを提供する
「loopies」プロジェクトの開設を申請します.
#暗号化、ページング、認証機構という様々な粒度のライブラリ

pieceがloop(輪)になってWebアプリケーションが出来るようなイメージで
ただしそのイメージは「夢のようなことを現実にしようとしている」意味も込めて
少し造語まじりに「loopies」という名前を考えました。
変な意味や悪意は全くなく
イメージ的にこの言葉がしっくり来たので
この名前で開設出来たらありがたいです。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: loopies
一覧に記載する簡単な説明: Webアプリケーションを開発する際に便利な機能単位ライブラリ
所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
リーダアカウント名: stakeuchi
希望サイトアドレス: loopies
Maven用groupId: org.seasar.loopies

よろしくお願い致します。

--
―Lei Hau'oli Co.,Ltd.―――――――――――

 竹内 真(TAKEUCHI SHIN)
 Mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 株式会社Lei Hau'oli
 http://www.leihauoli.com/
 〒135-0064 東京都江東区青海2丁目7-4 THE SOHO 934
 Tel: 03-6457-1041 Fax:03-6457-1042