[operation:2578] Re: DBFlute.NETプロジェクトへのコミッタ追加申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2010/05/21 20:48, kubo wrote:

> DBFlute.NETプロジェクトへのコミッタ追加申請です。
> (Javaではなく、.NETの方です)
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: jflute
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: DBFlute.NET
> 追加するアカウント名: sekimaru

DBFlute.NETプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:2577]
承認者: DBFlute.NETプロジェクトリーダ 久保 さん

追加コミッタ:  sekimaru さん

Jun Futagawa