[operation:2552] Re: www.seasar.orgとmavenレポジトリがアクセスできません

> eclipse.seasar.orgもサービス停止状態みたいです。

ありがとうございます。
ここのVirtualHostはちょっと特殊でEclipseやMavenクライアント以外には
同時接続を厳しくしています。そのせいだったかもしれません。
(Eclipseからを確認せずにとりあえず再起動してしまった)

Jun Futagawa