[operation:2536] MLのログ削除のお願い。

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

比嘉さんという方から、以下の投稿について、

[seasar-dotnet:1578] S2DAO.NET のトランザクションについて

誤って職場の電話番号を記載してしまった為、説明があり、
当該ログの削除の依頼が来ています。

対応をお願い出来ますでしょうか?