[operation:2584] Re: mavenリポジトリのアクセス制限について

ふたがわ (jfut) @ サーバチームです。

On 2010/07/21 17:48, 佐竹雅央 wrote:

> と、言いますのは、Eclipseのmaven2用プラグインであるm2eclipseが
> 最近のバージョンで(といっても結構前から)User-Agentヘッダを送らなくなっており、
> 社内で利用しているmaven2リポジトリの中でseasarだけが繋がらない状況になっております。
>
> Eclipse3.5まではm2eclipseのバージョンを落として対応できましたが、Eclipse.6では
> 対応している最古のバージョンでも繋がらなくなってしまいました。

ご連絡ありがとうございます。
ずっと古いバージョンを使っていたためこの問題に気付いていませんでした。
サーバ側の設定を変えてみましたのでこれで問題ないかご確認ください。

以下の環境でテストしました。
・Eclipse 3.6 for Java Developers
・Maven 2.2.1
・m2eclipse 0.9.9.200912091438

もしまだ問題が起きるようでしたら念のためお使いのバージョンをお教えください。

Jun Futagawa