[operation:2501] Re: [申請] JUnit CDI Extensions プロジェクト

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2010/01/15 11:14, YOKOTA Takehiko wrote:

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。
>
> Koichi Kobayashi さんは書きました:

JUnit CDI Extensionsプロジェクトを開設しました。

承認者: Sandbox.Javaプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://junitcdi.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/junitcdi/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/JUNITCDI
Maven用groupId: org.seasar.junitcdi

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先などを書いていないので、
サイトの整備が出来次第リンク先などを追加してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java

Jun Futagawa