[operation:2530] [申請] DBFluteプロジェクトへのコミッタ追加

久保(jflute)です。

DBFluteプロジェクトへのコミッタ追加申請です。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: jflute
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: DBFlute
追加するアカウント名: hajimeni

※hajimeniさんは既にコミッタアカウントがあります。