[operation:2519] Re: [ 申請]Doma Sandbox卒業

On 2010/02/13 13:56, Toshihiro Nakamura wrote:

> 中村(taedium)です。

DomaのSandbox卒業が承認されましたので、
Persistence.Javaに移行させます。

移行に伴いSVNリポジトリのURLなども変更となるため、
現在手元にある未反映分のソースコードなどは
すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
また移行完了後、新しいURLからチェックアウトし直してください。

準備が整いましたら、中村さん、このメールにお返事ください。

問題なければ移行開始します。

Jun Futagawa