[operation:2515] Re: Hudson

ふたがわです。

On 2010/02/12 1:00, Koichi Kobayashi wrote:

> Hudson で Teeda のテストが何時間経っても
> 終わりません.
>
> 夕方 Seasar2 のテストが複数走って失敗したので
> スケジュールを見直していたのですが,そのタイミングが
> 悪かったのか,teeda-1.0.13-it プロジェクトが
> テストの途中で固まったままになり,プロジェクトの
> ページを開こうとしても Service Temporarily Unavailable に
> なってしまいます.

とりあえずどうしようもなさそうでしたので、Tomcatを再起動してみました。
teeda-1.0.13-it はいなくなって、 s2container-2.4-seasar2 のビルドが
進んでるみたいです。

また、止まったらご連絡ください。

Jun Futagawa