[operation:2616] Re: [申請] s2buri再開設

ふたがわです。

On 2010/12/11 1:02, makotan wrote:

> まこたんです
>
> S2Buriの再開設をお願いします
>
> 設定はS2Buriの頃と同じでお願いします(所属もsandboxのままで)
> コミッタはescafeで追加していると思うのでescafeflowと同じコミッタで移動したいです
> Maven用groupIdなどは変更の手間を考慮してescafeflowと同じのを使いたいですが
> 無理ならorg.seasar.buriでお願いします

再「開設」なので所属先の Sandbox.Java ということで
横田さんのチェックですかね?
ご確認お願いします > 横田さん

コミッタは escafeflow にしかいないユーザを移動させて、
SVN は S2Buri の古いのを消して、escafeflow の SVN を
S2Buri に移植すれば良いでしょうか?

Maven 用 groupId は今後 S2Buri として続けていかれるなら
org.seasar.buri の方が良いと思います。

Jun Futagawa