[operation:2593] Re: [申請] S2Util プロジェクトへのコミッタ追加

On 2010/08/21 0:30, Koichi Kobayashi wrote:

> S2Util プロジェクトにコミッタの追加を申請します.
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: koichik
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Util
> 追加するアカウント名: wyukawa

S2Utilプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Utilプロジェクトリーダ 小林 さん

追加コミッタ:  wyukawa さん

Jun Futagawa