[operation:2479] Re: [申請] S2Chronosプロジェクトへコミッタ追加

近年稀にみるほど対応遅くなり申し訳ありません。
既読状態にしたまま見逃していました。

On 2009/10/24 2:09, Junichi Kato wrote:

> 加藤です。
> コミッタの追加申請です。
> よろしくお願いします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: j5ik2o
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Chronos
> 追加するアカウント名: shoko
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:近藤 祥子
> 連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED] <mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> 希望アカウント名
>   第一希望: shoko
> [...]

S2Chronosプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Chronosプロジェクトリーダ 加藤さん

追加コミッタ: shoko さん

# 備考
近藤さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。

Jun Futagawa