[operation:2475] Re: mobylet のSandbox卒業申請

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

竹内(stakeuchi)です。
すいません、ひとつ質問です。

https://www.seasar.org/members/
からドキュメント(mobyletのtrunk/www)をUpdateしようとしているのですが
どうも全く反映されていないようです。
(反映されたファイルが表示される結果画面で何も表示されません。。。)

もしこちらで何か設定が必要であれば
教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。