[operation:2473] Re: mobylet のSandbox卒業申請

On 2009/10/20 19:00, Shin Takeuchi wrote:

> こちらは準備が整っておりますので
> 移行の方、よろしくお願い致します。

mobyletプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。
Sandbox卒業おめでとうございます。

承認者: Presentation.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

サイトアドレスとリポジトリは下記のように変更となりました。

# mobylet
サイトアドレス: http://mobylet.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/mobylet/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/MOBYLET
 * トラッキングのURLは変更なし

移行漏れなどありましたらお知らせください。

Jun Futagawa