[operation:2471] Re: mobylet のSandbox卒業申請

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2009/10/20 17:46, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> 特に問題ないと思います。
> 卒業おめでとうございます。

Sandbox卒業が承認されましたので、Presentation.Javaに移行させます。

移行に伴いSVNリポジトリのURLなども変更となるため、
現在手元にある未反映分のソースコードなどは
すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
また移行完了後、新しいURLからチェックアウトし直してください。

所属コミッタの皆さんの準備が整いましたら、
代表で竹内さん、このメールにお返事ください。

Jun Futagawa