[operation:2465] Re: [申請]bathory新規プロジェクト追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2009/10/01 0:[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> TOPページにあるとおり既に
>
> https://www.seasar.org/svn/sandbox/bathory/trunk
>
> でSVNのリポジトリは作成されているはずです。
> あとは、アカウントですが第一希望のアカウントが出来てるはず
> ですが、パスワードはどうやって設定したのか
> 忘れてしまいました。。。

今リアルタイムに申請処理中です。
作成したらいつものようにMLにメール投げるので今しばらくお待ちください。
また、アカウントのパスワードもその際に個別に発行通知メールが飛びます。

Jun Futagawa