[operation:2486] Re: [申請] Urumaプロジェクトへコミッタ追加

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2009/11/07 19:18, KOMORI Yusuke wrote:

>  お疲れさまです、小森です。
>
>  以下の通り、Uruma プロジェクトのコミッタ追加をお願いします。
>
> 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:y-komori
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:Uruma
>
> 氏名・ハンドルネーム:瀬戸山雅人(氏名)
>                       sessan(ハンドルネーム)
> 連絡先メールアドレス:setoyama60jp _at_ gmail.com
> 希望アカウント
> 第一希望:sessan
> 第二希望:setoyama60jp

Urumaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:2485]
承認者: Urumaプロジェクトリーダ 小森さん

追加コミッタ: sessan さん

# 備考
瀬戸山さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。

Jun Futagawa