[operation:2482] Re: Hudson で DB2 のテスト失敗

ふたがわです。

On 2009/11/01 15:44, Jun Futagawa wrote:

> 昨日はメンテでバージョンアップとマシンごと再起動1回しています。
> 今日の夜にバージョンアップ前のバージョンに戻してジョブを実行してみます。

原因判りました。仮想マシンのCPU Affinityが解除されていました。
再度物理CPUを固定してからジョブを走らせたところバージョンアップ前(1.326)、
バージョンアップ後(1.331)、両方とも失敗しなくなりました。

仮想マシン上でreboot掛けた場合は、CPU Affinityは解除されないと
思っていましたが、試してみたらreboot後の起動する時に解除されました。
確認不足ですいませんでした、次回から気をつけます。

Jun Futagawa