[operation:2328] Re: S2Wicketプロジェクトリーダー交代申請

ふたがわ (jfut) @ サーバチームです。

On 2009/03/17 18:57,Yoichiro Tanaka wrote:

> よういちろう です。
>
> S2Wicketプロジェクトのリーダーに関して、私からたけうちさんへ
> の変更を申請いたします。
>
> [新リーダー]
> たけうちさん(TAKEUCHI Hideyuki)

たけうちさんはまだSeasar.orgのアカウントをお持ちではないようですので、
希望アカウント名を伺ってください。コミット時などに必要になります。

参考: コミッタアカウント新規作成申請
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FApplication#newcommitter

その後、横田さんリーダ交代の確認お願いします。