[operation:2327] Re: S2Config リーダの交代について

On 2009/03/17 18:31,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> 確認しました。OKです。

S2Configプロジェクトのリーダを変更しました。

承認者: Sandbox.Javaプロジェクトリーダ 横田さん

旧リ―ダ: j5ik2o さん
新リーダ: happy_ryo さん

https://www.seasar.org/issues/browse/CONFIG