[operation:2416] Re: [申請] Domaプロジェクト

On 2009/06/26 14:39,YOKOTA Takehiko wrote:

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

Domaプロジェクトを開設しました。

承認者: Sandbox.Javaプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://doma.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/doma/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/DOMA
Maven用groupId: org.seasar.doma

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先などを書いていないので、
サイトの整備が出来次第リンク先などを追加してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java