[operation:2399] DBFlute.NETプロジェクトへのコミッタ追加申請

久保(jflute)です。

DBFlute.NETプロジェクトへのコミッタ追加申請です。
(.NETの方です)

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: jflute
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: DBFlute.NET
追加するアカウント名: koyak

※koyakは既にコミッタアカウントを持っております。