[operation:2396] Re: Slim3 のサイトの設定

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

比嘉さん、二川さん

橋本正徳です。
SSLの証明書に関してですが、
slim3.orgは確か、二川さんが払ってくれたと思うのですが
それだとやっぱり良くないなぁ〜と思って、
今後は、Seasarファウンデーションのほうで・・・と
思っていましたが、次回更新時はどのようにするといいですか?
google code に移ったので、必要ないと思ってていいですか〜?

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/