[operation:2386] [申請] mobyletプロジェクトへのコミッタ追加

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
竹内(stakeuchi)です。

以下、コミッタの追加を申請致しますので
よろしくお願い致します。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: akira
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: mobylet
追加するアカウント名: akira

# 追加コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム: akira
連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
ブログ/ホームページのURL:無し
希望アカウント名
  第一希望: akira
  第二希望: yamaguchi
 第三記号: ayamaguchi
コミット権限を付与するプロジェクト: mobylet
ブログ: 無し

―Lei Hau'oli Co.,Ltd.―――――――――――

 竹内 真(TAKEUCHI SHIN)
 Tel: xxxxx
 Mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 株式会社Lei Hau'oli
 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目18番6号
 Tel: 03-5775-0315 Fax: 050-3488-2266