[operation:2436] Re: [申請] S2Container.PHP5プロジェクトへのコミッタ追加

On 2009/07/26 21:42,klove wrote:

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: klove
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Container.PHP5
> 追加するアカウント名: delfino
> (既にコミッタとして登録済みです)

S2Container.PHP5プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Container.PHP5プロジェクトリーダ klove さん

追加コミッタ: delfino さん