[operation:2431] Re: [申請]EMechaプロジェクトへのコミッタ追加

On 2009/07/25 15:10,kubo wrote:

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: jflute
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: EMecha
> 追加するアカウント名: schatten
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 齊藤正行・schatten
> 連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> ブログ/ホームページのURL:http://d.hatena.ne.jp/schatten/
> 希望アカウント名
> 第一希望:schatten
> 第二希望:m-saito

EMechaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: EMechaプロジェクトリーダ 久保 さん

追加コミッタ: schatten さん

# 備考
schatten さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。