[operation:2423] トラッキングの添付ファイルの有効化

昔自分で設定してそれをすっかり忘れていたら申し訳ないのですが、
現在、トラッキングの添付ファイルが無効になっています。
これを有効にしても良いでしょうか?
https://www.seasar.org/issues/

一応MLの過去ログを検索してみましたが添付ファイルを無効にするような
スレッドは見つかりませんでした、もしあったらすいませんがお教えください。