[operation:2420] Re: Eclipse 3.5 で更新サイトが不安定

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

On Wed, 01 Jul 2009 17:10:27 +0900
Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> すいません、意図する動きになっていませんでした。
> 修正しましたのでご確認ください。
>
> 原因はドキュメントに書かれてた設定例が間違ってました。。。

無事インストールできました。
対応ありがとうございました。

--
Oonaka Hiroyuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>