[operation:2278] Re: [申請] S2JUnit4Pluginプロジェクトへのコミッタ追加申請

On 2009/01/26 21:29,Wataru Yukawa wrote:

> 湯川(wyukawa)です。
>
> S2JUnit4Pluginプロジェクトへコミッタの追加を申請します。
> よろしくお願いいたします。
>
> 申請者のアカウント名: wyukawa
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2JUnit4Plugin
> 追加するアカウント名: goooooooooosuke
> 連絡先メールアドレス: goooooooooosuke at gmail.com

S2JUnit4Pluginプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2jBPMプロジェクトリーダ 湯川さん

追加コミッタ: goooooooooosuke さん

# 備考
goooooooooosuke さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。