[operation:2263] [申請] YmirのSandbox卒業

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

YmirのSandbox卒業を申請します。
卒業先はPresentation.Javaです。

卒業に向けてのアピールポイントは以下になります。

・ドキュメントがある程度揃っている
 (ユーザマニュアル、リファレンスマニュアルなど)
・実案件への適用事例ができた
・開発効率向上のためのEclipseプラグイン(Vili)の主要機能の開発が完了した
  (リリース済み)