[operation:2295] [申請] S2VFS

MASAHIDE TAKEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。武田(bose999)と申します。

Sandboxプロジェクトを申請させて頂きたいと思っております。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:S2VFS
一覧に記載する簡単な説明:
Seasar2をJBoss5上で動かすためのS2Container拡張モジュール
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.Java
リーダアカウント名:bose999
希望サイトアドレス:s2vfs.sandbox.seasar.org
Maven用groupId:org.seasar.s2vfs

--- アカウントを持っていないので併願申請致します ---
# リーダに関する情報
氏名・ハンドルネーム:武田正英・bose999
連絡先メールアドレス:bose999_at_gmail.com

ブログ/ホームページのURL:http://bose.techie.jp
希望アカウント名
  第一希望: bose999
  第二希望: bose
トラッキング用アカウント名:持っていません。
コミット権限を付与するプロジェクト:S2VFS