[operation:2451] Re: JIRAのコメントスパム対策

On 2009/08/23 4:30,Koichi Kobayashi wrote:

> JIRA の [JCA-10] がコメントスパムに蹂躙されてます.
>
> https://www.seasar.org/issues/browse/JCA-10
>
> いつも頼りっぱなしで申し訳ありませんが,
> 匿名でのコメントを禁止にするなど,なんらかの
> 対処をお願いできないでしょうか?

スパムコメントを削除して、匿名でのコメントを禁止するようにしました。

> 他のプロジェクトのコミッタの方へ

明日以降順次すべてのプロジェクトの匿名コメントを禁止していきたいと思います。
設定後、非コミッタの方もログインすればコメントは付けられます。
もし、現状のまま匿名コメントを受け入れたいプロジェクトがある場合は
返信お願いします。個別に設定可能です。